首里織をもっと身近に~New brand「Sui.Sai」~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

この度、那覇市伝統工芸館では、首里織からの新しいブランド「Sui.Sai」と、革製品のブランド「RAKUSYOU」のコラボに生まれた、新年度にピッタリの名刺入れを限定発売いたします。

かつて、首里王府の城下町として栄えた首里。 貴族、士族の為に色、柄共に究極まで追求された格調高い織物が今でも織り継がれています。

そのこだわりの首里織を少しでもリーズナブルに、多くの人に触れてほしいという願いから、名刺入れの発売に至りました。

社会人アイテムとしてまず挙げられる「名刺入れ」。なかでも名刺交換はビジネスの場に置いて、最初に先方とのコミュニケーションの第一歩となります。

こだわりの名刺入れを持っていれば、褒められる事もあり、それをきっかけに話が進み、良い仕事につながるかもしれません。

先輩や知人、お子様への就職祝いとしていかがですか?

琉球王朝時代から、変わらぬ技術で作られた商品は全て1点物となります。

是非ご来店頂き、ご覧いただければと思います。

初回限定25個一斉販売。 どれにしようか?迷ってしまいます。